0 0
Read Time:13 Second

皆さんこんにちは!
最近パソコンの見過ぎなのか視力が低下している気がする人事部・高橋です💦

1周年

昨日で4月が終了し、今日から5月スタートです!!
1周年と書きましたが、1年前の今日から平成から令和に切り替わりましたね。
時の流れは早いものです。
ちなみにですが弊社のフィリピン支社も本日で立ち上げ一周年となります✨

さて、
今日から5月となり週末から来週にかけてゴールデンウィークです。
しかしながら今年の場合は、全く“ゴールデン”なんて輝かしいものではないですね・・

どうすべきか

本来であれば、5月6日までが緊急事態宣言の期限とされていましたが、
延期になるという話があがっております。
5月4日に国会にて話し合われるようですが、話し合いも何も9割以上の確率で緊急事態宣言続行ですね。

そのため、今回の連休で我慢の限界で外に出よう!と思う人もいるかもしれませんが、
現在感染者は少しずつ減少しているという見方もあります。
医療従事者や、物流関係者、そのほかインフラを支える方々などなど・・
一生懸命になって動いてくださっているため、今は皆で我慢の時です。

このご時世ではありますが、
例えば就活中であれば自己分析をする時間にあてられますし、
後は全員に共通することですが家の模様替えや断捨離にも時間を充てられますよね!
本来できなかったこと、逃げていることに今回のゴールデンウィークで行ってみてはいかがでしょうか?
・・かく言う筆者も実家で模様替えや断捨離予定です(笑)

『時間』をうまく活用し、
連休もですが今を乗り越えていきましょう🔥

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 遊ぶことの重要性
Next post 有効活用!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です