終わりとそれから

終わりとそれから

おはようございます!
緑色マークが特徴的なコーヒー屋さんの地域限定ドリンクが非常に気になっている人事部・高橋です🥤

♯終了

本日のブログタイトルにもなっていますが、
本日3月31日(水)を持って色々なことにが終わってきますよね。

学校に通っているのであれば、卒業があります。
そうでない場合も自分の今の学年が終了していきます。
会社勤めの人は年度が終わります。

日本の場合は、学校や会社はほとんどが3月で一年度が終わってくることは皆さんもご存じのことでしょう。

一つの年度を通して、皆さんはどのように過ごされていましたか?

2020年度はなんといってもスタートから最後までコロナウイルスに追われる形で終わってしまいました。
しかしながら筆者としては本当に今年度もあっという間でした。

入社して2年目。
明日で3年目を迎えます。
改めて今年度は終わりますが、筆者としてはまだまだこれから!

採用活動も大詰めといったところになりますので改めて気を引き締めていこうと思わされます。

終わりが意味するもの

2020年度は終わりとなりますが、
明日からは2021年度がスタートします。

ZEALとしては今後の多角経営に向けても、
沢山着手していって会社No.1を目指して頑張っていこうと思っています。
他にもZEALチームという形で、
グループ会社も作りどんどん会社を大きくしていきます。

改めて年度もですが、
ZEALとしても“始まり”の1年になると思っています。

皆さんも何かが新しく始まってくると思いますが、
改めて明日4月からが楽しみですね。

ZEAL情報カテゴリの最新記事