0 0
Read Time:8 Second

おはようございます!
今日から人事部長・大部となります!!
・・なんて嘘はエイプリルフールの定番ですが(笑)
※ちなみに通常・野球部採用責任者は僕がやっていますけどね!

さてさて!

改めて本日4月1日から新年度が始まってしまいます!
「もう」なのか「ようやく」なのかは分かりませんが・・!

本当に1年はあっという間です!
本日新入社員も無事入社してもらうことになり、2021卒採用がようやく終わったと胸をなでおろしているところです・・

と思うのもつかの間!
ここがゴールではありません!!

働き始めた皆に対してこれからも今以上に鼓舞していくし、
現在採用真っただ中の学生に対しても改めて熱意を持ってやっていこうと!!

ZEALとして今、大きな夢を掲げて頑張っているので、
負けじと僕も頑張ろうと!

2021年度はそんな決意表明で始めていきます!
以上大部でした🔥

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 終わりとそれから
Next post 童話『北風と太陽』から学ぶ

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です