0 0
Read Time:11 Second

みなさんこんにちは!
3年目の齋藤です!

もうすぐクリスマスですね🎄🌟
家族と過ごす方、友人や恋人と過ごす方、仕事の方様々だと思いますが
みなさんが良いクリスマスを過ごされることをひそかに願っています❤

そして24日に選考予約をしてくれてる23卒のみなさん
いつもにより増して嬉しいです☺!!!
当日の選考、とても楽しみにしています(^^)

先日、同期数人と久々に食事に行きました🍴
新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか集まれていなかった為、

話題がたまりにたまっていましたが・・・(笑)

 

皆、3年目ということもあり
新たなステージや意識と環境の変化に
頼もしく成長しているな~と感じました★

仕事の話、プライベートの話、入社当初の話など
他愛のない会話で盛り上がりまたが

日々全国各地で奮闘している同期をみると、
自分ももっと頑張らないとと
いつもパワーをもらっています🔥
いつでも持ちつ持たれつの関係で
切磋琢磨していきたいです。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post アクセルの踏み方
Next post も~いくつ寝ると・・・

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です