0 0
Read Time:12 Second

皆さん
こんにちは!

2021年も残すところあと5日です!
クリスマスが終わり、次のイベントはお正月です!あっという間に。。。
本社のエントランスもお正月バージョンです!
筆者の白井は毎月変わるお花を楽しみにしています!!
2021年、皆さんはどんな1年になりましたか?

私をこの1年間を漢字1文字で表すと↓↓↓
『学』です!

文字通り、たくさんのことを学ぶことができました!
1番の学びは、学ぼうと思わないと学べないという事です!
社会人になり、新たな知見・スキルは自分から学びにいかないと学べません!

この世の中、情報を入手する手段はたくさんあります!
自らが動き、行動に移さないと現状からは変わることはありません!

新たなことへ挑戦することは、『楽しみ』・『不安』どちらが強いですか?
新たな挑戦は、自己成長するのに欠かせないものです!
自分から新しい学びや、経験に飛び込んでみましょう!

来年も『学』を大切にしていきます!

お正月太りには気を付けて(^▽^)/🐯
2022年もZEAL人事部を宜しくお願い致します!
1年間お疲れ様でした!良いお年をお迎えください!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 久しぶりに!
Next post 「挑戦」という言葉の重み

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です