0 0
Read Time:23 Second

 

Happy April! Ramadan Kareem!

4月になり早くも1週間が経とうとしています。人事部の長瀬です!

皆さんお元気ですか?

 

 

新入社員のみなさま、ご入社おめでとうございます!

3月31日まで新卒だった1年社員も、2年目社員突入おめでとうございます〜!!

(自分自身も「新卒」ラベルを失い、心なしか寂しいです…)

 

 

4月とは、なんとなんとめでたい月でしょうか。

更なる事業拡大・国内/海外展開を図る私たちZEAL TEAMの

新しいチームメンバーとして仲間入りを果たしていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

最近、選考中の学生さんや社員から

こちらの採用ブログについて「私も登山好きです。」とか

「最近記事上がってこないですよね。」とちょっとしたコメントをいただくことがありました。

読者の方から直接お言葉をいただけると、気分は有頂天です。

もしどこかのタイミングで私長瀬と話す機会があった際には、お気兼ねなくコメントくださいね😊

 

 

さてさて、本題に戻りましょう。

2022年は29名の新入社員が入社しました! woo hoo!!

 

早くも新卒同士で仲良く食事へ行ったり、お話ししている姿を見ると

楽しそう〜 私も入りたい〜(笑)となんだか羨ましい気分になります。

 

人事部の大改革以来、初めての新卒研修を実施しています。

まさに未知への「挑戦」です。 頑張ってついてこようとしてくれる皆さんに感謝です。

 

同期と一緒にこれだけ長く過ごせる時間は最初で最後!

支店配属が開始するまで、それぞれのモチベーションにつながるような濃い時間を

ぜひ過ごしていただきたいなと思います。そう期待しております✨

 

これからも色々なイベントやキャンペーン、研修など、様々ありますが、

頼もしい皆さんと一緒に挑戦、成長していくことを楽しみにしております!

 

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ゴール設定の大切さ②
Next post 仕事の充実度を何で測る?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です