1 0
Read Time:28 Second

 

Good morning~!!  Hello~ and good evening ~!

世界中の皆さんへご挨拶です、長瀬です。

 

あっという間に梅雨入りしましたねー!

そして、2022年の約半分が一瞬で過ぎ去ってまいりました。

年始に立てた目標や計画は、みなさん 実行できていますでしょうか? 😁

私も、今まさに自分自身のノートを振り返りながら、

ブログを書いていますが、まだ手をつけられていないこともいくつか。。。

と、焦りつつも、このプロセスにワクワクしています😊

 

 

さて、今回は 私の身の回りで起きた、最近の嬉しい出来事(一言シリーズ)です。

「長瀬さんが人事でよかったです〜〜〜!」と、社員からの一言。

「いい会社入ったね!」と、社員の友人からの一言。を、社員から共有してもらう一言。

そして極め付けに、 ”Mai, you are killing it.” の友人からの一言です。

(太文字の一言に関しては、私なんと 感極まって涙が出そうに、、、笑)

 

違う部署とはいえど同じ会社で働く仲間、 選考途中の学生や会社に全く関係のない友人など、

こんなに自己肯定感の上がる嬉しい言葉はないなと、ありがたく受け取りました。

THANK YOU SO MUCH!! 💌

 

 

そういった一瞬で相手を幸せに、温かい気持ちにさせる“言葉”

何気ないタイミングで伝えられる人たちにRESPECT!✨ するとともに、

私自身も伝える“言葉”を選んで、周りの人たちへもこの嬉しい気持ちを分けていきたいなと思います。

 

 

みなさんが、受け取って嬉しかった言葉はありますか?

今 周りの人たちへ伝えたい気持ちはなんでしょうか?

 

 

PS. このブログの写真はベトナム ハノイにある The Note Coffeeの写真です。

2020年の1月に撮影したのですが、私の言葉が見つかりますか?😆

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 学んだことを定着させるには?
Next post 人を知って自分を知る

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です