0 0
Read Time:26 Second

こんにちは~早間です^^

本日は4月25日ですよ~。もうすぐ4月も終わりますネ。皆さん新生活どうでした~?

あっという間に1か月が過ぎて、驚きが隠せない早間です。

ここで、4月3日に行われた入社式についてお話ししようかなと思います~💛

 

今年度の新入社員、、、なんと、、、

 

48名ものメンバーが加わりました!

 

凄くないですか!?未上場のベンチャー企業ですよ?

約50人も雇ってしまうなんて、、、!大手企業並みの採用人数。。

さすが勢いのあるベンチャー企業!

 

沢山の同期がいる安心感と同時に、同期の中で埋もれずに個性を出し、

ZEAL TEAMを引っ張っていけるかという不安がいっぱいありました。

 

そして、遂に入社式本番。

全役員が集まるとやはり緊張感がありますね、、、

 

役員の方々からのお祝いの言葉に、

新卒代表のあいさつ!ここは営業部の男性社員が大きな声でビシッと決めてくれました!

 

沢山の先輩社員の方に歓迎され、新卒一同胸がいっぱいです💓

 

 

 

それだけでは終わりません、、、

 

この後、盛大な懇親会を開いていただきました✨

場所は内定式と同じ、

東京湾が一望できる景色がきれいな浜松町の 『berth』さん✨

(ここは本当におしゃれでデートにもおすすめですよ~😊)

 

内定式とは違い、今回は幹部の方々も一緒の懇親会。

学生ではない、社会人として初めてのお食事の席。 (キャッ!)

手酌はしないようになど社会人としてのマナーを学び、

新卒一同目を光らせていました👀

(学生さんは今のうちからビジネスマナーを勉強しておくだけでも、入社してから周りと圧倒的に差が付きます!)

最初のうちは新卒のみんな緊張していましたが、

徐々に打ち解けて同期との交流を深めました!

 

(ZEAL TEAM は”チーム感”を大事にしていることもあり、社員や役員が集まる飲みニティも定期的に行っております!お食事の場が好きな人は是非ZEAL TEAMへ!)

それぞれの役員ともお話できるチャンスがあり、

情熱を持った熱い思いZEAL  TEAMの新入社員として愛を感じました💛

その愛を還せるように、同期のみんなと協力、気合を入れてチャレンジしていこうと思います!

これからの新ZEAL TEAMに乞うご期待💚 次の投稿は新卒研修についてお話します!

早間

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post Introducing our new HR member④: 早間 菜央
Next post 新入社員研修を実施しました!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です