1 0
Read Time:12 Second

こんにちは!Hello everyone!
鈴木です。

日に日に寒さが増していますので、皆さん暖かくしてお過ごし下さい🥺

それでは本題に移ります!

この度、私達人事部採用担当による、
公式インスタグラムを開設いたしました!👏

私、鈴木も編集し投稿を行なっております!

これから採用に関する様々な情報を発信し、
ZEAL.TEAMの魅力を伝えていきたいと思います!

また、ZEAL.TEAMで働く社員の裏側や、
社内にて開催されるイベントも紹介していきます。

こちらのリール動画は、
普段話を聞くことが難しい社員にも、インタビューをしております!



社員のキャリアにおける目標や、働いてからの最高の思い出などを聞くことができました!

ホームページや、説明会だけではわからない、
社内の雰囲気をより身近に感じられるかと思います😊

皆様に楽しんでいただけるようなコンテンツを作成していきますので、
ご覧いただけますと、幸いです!

ユーザー名は@zeal.team_recruitです。
フォロー、いいね、コメントをお待ちしております!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post キッチンカーを始めました!
Next post ZEAL.TEAMのオフィスカジュアル紹介♪

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です