0 2
Read Time:16 Second

こんにちは!Hi everyone!
鈴木です。

今週の東京は大雪でしたね。
皆さん、お体は大丈夫でしょうか?

寒さで体が凍えましたが、都会の中で雪を見ると、
なんだか魔法にかかったような気持ちになりませんか?

さて、本日は新本社での新たに変わったところについて共有したいと思います!
新本社完成に向けて、毎日少しずつ内装が変わってきています。

会議室も増設され大きく変わったのですが、ここに面白い工夫が隠されています。

それは、、、
それぞれの会議室名が、
世界中の首都の名前になっているのです🌍

東京、モガディシュ、マニラ、ベルリン、リスボン、ナイロビ、ストックホルム、ヘルシンキ、ソウル、北京、アディスアベバ、ルアンダ、カイロ、ドドマ、

そして私の故郷であるマニラ。

会社にいながら故郷を思い出すことが出来るので、とても嬉しい気持ちになります。
そしてこれまで会議室が6部屋でしたが、

名前の数を見ていただくとわかる通り、15部屋まで増えました!

ABC..123…といったありきたりな名前を付けるのではなくて、
それぞれの国の首都名にすることで、その国についても知ろうという気持ちになりますし、

今後よりグローバルに展開していくための意識づけににもつながるためとても面白い試みだと思います。
これから入社される皆さんや、説明会、選考に対面にてお越し下さる方は是非覗いてみてください!

それではみなさん良い週末をお過ごしください(^▽^)/

【会社説明会の予約はこちらから】

以下のリンクより説明会のご予約を承っております。

25卒の方はこちら

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

Happy
Happy
50 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
50 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post Tokyo Job Fair 2024 in India, イベント参加後インタビュー②
Next post 誰のために働く?何のために働く?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です