0 2
Read Time:32 Second

こんにちは!Hi everyone!
鈴木です。

皆さん、春休みを楽しんでいますか?
先週大学の友人たちと初めてのボルダリングを楽しみました😊

ボルダリングは、装備が不要なロッククライミングの形式のアクティビティです。
皆さんも新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?☺︎

さて、今回は、
新卒採用フローについて書いていきます!
それでは順に説明していきます。

① 企業説明会

毎週水曜日と金曜日の午前10時と午後5時(JST)に開催しています♪
ここでは、
・企業理念
・ビジョン
・ミッション
・事業紹介
・CSR活動、社内制度紹介
・募集職種紹介
・質疑応答
上記のコンテンツをお伝えしております!

WEB説明会の最後に、選考に関して希望・辞退を選択していただくアンケートを実施しています。

選考希望の方はrecruit@e-zeal.jpのメールアドレスから 1次選考のご案内メールをお送りしています!

選考日が確定後、1次選考までに履歴書、またはOpenESの提出をメールでお願いします!

② 1次選考

人事部が面接させていただきます!
お時間は30分程度です!
実施方法はオンライン、対面どちも承っております。

選考までに履歴書の提出をお願いします。「あなた」についてを詳しく聞いていきます✨
(1次選考が翌日の場合は、後日の提出で大丈夫です🙆‍♀️)

③ 2次選考

2次選考では、1次選考の回答をもとに、より深掘って質問をしていきます!
オンライン、対面どちも承っております。

そして皆さんの熱意やZEAL.TEAMへの志望理由、想いを100%伝えてください😊🔥

④ 面談

そして、晴れて2次選考に合格した場合は、
東京本社での対面最終選考の前に、オンライン面談を実施しております。

2次選考が合格だった場合、最終選考までに一度面談を実施しています!

部署のことを詳しく聞きたい!
1日のタイムスケジュールを知りたい!
など聞きたい事を何でも聞いていただける機会を設けています♪

⑤ 最終選考

最終選考では、東京本社にご来社いただきます!

また、最終選考課題を設けております!
最終選考の課題に沿って

プレゼンテーションをしていただきます!🗣

遠方の方も必ず対面で来社いただきます。

その後質疑応答があり、人事部と面談をして終了です!
時間がありましたらオフィスの中も案内しております!🌟

弊社の内定までのスピードは最短2週間と非常に早いです。
通常でしたら、結果が出るまで1週間かかるところ弊社は即日、遅くても5日以内にご連絡しております。

より多くの学生様とお会いできるよう、人事部もスピード感をもって選考を進めております!
弊社にご興味のある方は、是非説明会のご参加お待ちしております!!

【会社説明会の予約はこちらから】
以下のリンクより説明会のご予約を承っております。
25卒の方はこちら
皆さんにお会いできる日を楽しみにしております!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 誰のために働く?何のために働く?
Next post 【1年目新卒社員】査定研修を実施しました!🚚

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です