0 0
Read Time:12 Second

こんにちは!

1日1食男の大部です!

 

早いもので2020年になってもう3月も折り返しまで来ました!

この3ヵ月は充実していますか?
自分自身でよく振り返ってください!

私はというと、すごく気になる言葉があるのでその事について調べ尽くした3ヵ月でした!
それが、

「気」

 

気合い。元気。強気。弱気。気迫。覇気。

など様々な気があって、皆さんも1度はどれも耳にした事があると思います!

その気は、結局何なのかという事を説明したいと思います!

 

まず、気とは・・・

「生命エネルギー」と言われています!

地球上の生物というものは、生命エネルギーを持っています!

気を別の言い方にすれば、「オーラ」です!

 

魚や植物、動物にも生命エネルギーはあるわけですが、
新鮮な魚や果物を食べた時の方が、元気になれるのは生命エネルギーが大きいからなんです!
気というものは食事が大きく関わっています!!

 

新鮮なものや元気になれるものを取り入れて生命エネルギーを高めましょう!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 名言集でGO 2
Next post 輝け、女性社員!!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です