0 0
Read Time:12 Second

おはようございます!
ZEALでは本日12月28日(月)をもって、2020年が終了します。
今年はあっという間だったなあ・・と感じている人事部・高橋です。

皆さんは2020年度の流行語大賞、ご存じでしょうか?

・・そうです、「3密」です!
今年はコロナウイルスであっという間に終わった印象を強く感じています。
多くの企業が打撃を受けたことは勿論、
筆者自身採用業務をしている中で、採用のしづらさを実感させられました。
就職活動をしている学生の皆さんや、会社で勤務している社会人の方々も同じような思いをしているかと思います。

しかし。

このようなご時世だからこそ、
人と会う。
仕事ができる。
このような単純なことにとても嬉しさを覚えます!

世の中は便利なものでIT化がどんどん進んできています。
しかし、筆者も含め私たちは“人間”です。

どうか、心を持たないロボットのようにはならないください。
皆さんの人間らしさを捨てず、この状況を乗り越えていきましょう!!

年明けもZEALでは変わらず通常営業!
それどころかこれからはさらなる発展に向けてより一層多角化していきます。
マイナスな状況をマイナスにとらえるのではなく、成長を止めるのではなく、
どんどん行動していき、チャンスをつかんでいこうと思います!

それでは皆さんよいお年を。
また2021年、いい年にしていきましょう!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post モチベーションを上げる方法
Next post 2021年、スタート!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です