0 0
Read Time:22 Second

Good afternoon people of the lovely world! ✨

先日24歳になりました、長瀬です✌️

ついに本日をもって2022年の仕事納めとなります。

今年も一年間、ブログを読んで下さったり、

弊社の説明会に参加いただいたり、選考を通して私たちZEAL TEAMに

関わってくださったり、誠にありがとうございました!!💛

 

皆さん一人一人とのご縁に心から感謝です。BIG THANK YOU  TO ALL OF YOU!! 

 

2022年も残りわずかですが、皆さんはどのように新年を迎えるのでしょうか。

家族で過ごしたり、彼氏彼女、ご友人、自分自身など

様々な過ごし方がありますね。

外気は冷たく寒いかもしれませんが、皆さんは心温まるほんわかなお正月をお迎えください☀️

 

 

一年を振り返ろう〜!と、皆さんに質問を残して締めくくろうと思います。

振り返りと、来年2023年へ向けた目標設定のためにいくつか質問を用意しました。

ノートやジャーナルに書き留めながら、答えてみてください^^

< 振り返り >

  1. 2022年で一番実りのあった学びは何ですか?
  2. 乗り越えた困難は?
  3. 新しく身につけたスキルは?
  4. 手放したものは?
  5. 2022年にありがたく思うことは?

 

<2023年に向けて>

  1. 来年も続けていきたいことは?
  2. コンフォートゾーンを抜け出すために挑戦してみようと思うことは?
  3. どんなスキルを身につけたい?
  4. 何に対して”NO”と言う?
  5. 環境を変えるために取り組んでみることは?

 

ぜひ自分自身の変化向き合いながら、考えてみてください^^

 

それでは皆さん良いお年をお迎えください!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 世界を繋ぐ、世界が繋がる
Next post 明けましておめでとうございます!🐇

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です