0 0
Read Time:7 Second

おはようございます!
社員証ケースを新品にしようとしていたら思わぬ人からプレゼントでもらってラッキーな人事部・大部です!

本日も野球名言!じゃじゃん!!

僕を目標にしているようでは、僕は抜けません。

これはダレの言葉かというとイチローです!
皆さんにも、目標にしている人・憧れている人ってあると思います。

この名言に込められているのは、
ただ尊敬するだけ、憧れるだけでは、だめだということなんです。
その上を目指そうと思わない限りには、皆さんと目標とする人の差は広がるばかり!

目標とする人も日々成長するわけですからね!
追いつこうと思わないとそこには到底ついていけないわけです!!

指標・目標を作るのは大事!!
改めて皆さんも自分の目標となる人・憧れている人について考えてみてください!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 習慣化させるには
Next post 幸せのための1日の過ごし方

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です