0 0
Read Time:9 Second

おはようございます!
実家暮らしでしたがそろそろ家を旅立とうとしている人事部・大部です🏠

本日も野球名言!ジャン!!

なぜ逃げるのか
打たれて命を取られるのか
打たれたからって命を取られるわけないんだ
逃げるな

この言葉は、元プロ野球選手・長嶋茂雄の言葉です!
野球に限ったことではなく、皆さんがしているアルバイトやサークル、部活、ゼミなどなど。
色々なところで失敗をしてきたかと思います!
人生において失敗してきたことがない人なんていません!

もちろん、何かをする上では成功を収めたい・失敗したくないと思うのは当たり前化と思います!
でも、失敗しても落ち込まないこと!

名言でも極端な話ですが、本当にその通りで死ぬという事はないんです!!
あなたの失敗は、「次」への一歩になります!
失敗を無駄にしないで、自分の人生を生きてください!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 幸せのための1日の過ごし方
Next post 真のバレンタインデー

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です