0 0
Read Time:15 Second

おはようございます!
本日は先輩が北海道出張なので、お土産何かな・・なんて考えている人事部高橋です🍪🗾

さて、唐突ですが、皆さんにとって、人生において大事なことは何だと思いますか?
それは・・

探求するということ

という事に他ならないのではないでしょうか?

大事なこと

生きていく上では、心の声に従うこと大切になってくるのではないでしょうか。
何かの選択や行動の指針にするものは、自分の「心の声」と「前兆」です。
とはいえ、それらは分かりづらく、目に見えないものです。

何かを決断するとき。
行動するとき。
何も考えずに飛び込める人と躊躇してしまう人。
色々な方がいると思います。

しかし、完ぺきを求める必要はないのです。
終わり(結果)は大事なことですが、
物事は結果が全てではなく、本当はそれを求める過程にこそ喜びや輝きがあるのだと思います。

♯人生とは

人生は冒険、といえるのではないでしょうか。
分からないことだらけ。
自分次第でいくらでも変わっていきます。
悪い意味で、そしていい意味で波乱万丈です。

自分の人生を探求するか、何かを諦めて見ないようにしながら生きるのか。

それは皆さん次第。
是非、皆さんも“冒険”してみてください。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 油断禁物!
Next post 面白くするために!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です