0 0
Read Time:38 Second

 

こんにちは!

8月も予定いっぱい、楽しみいっぱいな長瀬です。

バケーションモードもピークを迎える8月が始まりましたね!

みなさんは、どのような予定を立てていますか? どのような1ヶ月にしたいですか?✨

 

一年に一度の夏、人生に一度の2022年の夏!

悔いなく充実した日々を過ごしましょう!✨✨✨

※ 熱中症と日焼けには注意です!!(弊社には日焼けした社員が徐々に増えてきていますが。笑)

 

 

さて、今日のタイトルは”wandering and wondering“です。

 

まずは英語の意味を確認しましょう!

  • Wander
    • EN: walk or move in a leisurely or aimless way
    • JP: (当てもなく)歩き回る、ぶらつく、彷徨う
  • Wonder
    • EN: desire to know something; feel curious
    • JP: (好奇心・不安・疑いを持って)… かしらと思う

 

みなさん自身が当てもなく、好奇心を持って、ぶらぶらと、

物思いにふけながらさまよう姿を思い浮かべてみてください。

Q. どこに行く着くでしょうか。

Q. 道中では、どのような出会いに恵まれるでしょうか。

想像だけ、してみてくださいね 😉

 

 

「無意識」と言われる世界で私たちは常に「選択」を迫られています。

今日の選択、昨日の選択、明日の、未来の選択は私たちの人生を構成しています。

「無意識な選択」こそが私たちの人生の大部分を占めているのです。

 

 

ということで、まさに今思い切って、(暑さ・日焼け対策をして)外に出てみませんか?

もしかすると、どこかで思いがけない出逢いを果たすかもしれません。

人なのか、景色なのか、食べ物・飲み物、それとも洋服、雑貨、天気など、、、

さまざまな出逢いに細かな注意を払ってみてください。

その出逢いは、みなさんの人生に大きな影響を与えるものかもしれません。

 

この ドキッとするような、形容しがたい高揚感を覚えるのは私だけでしょうか。

無意識の積み重ねが今と将来の自分につながっている感覚を、

みなさんとお話しできる機会があったら ぜひ共有させていただきたいな、と思います😁

 

本日も最後まで読むという選択をしていただき、ありがとうございました!✨

 

Hope you have an amazing week ahead! 🌈✨

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post アイスブレイク活用のすすめ
Next post ノートをのぞきみたら part.1

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です