0 0
Read Time:14 Second

明けましておめでとうございます!

2020年の目標は「自己管理をする」
大部です!
昨年は大変お世話になりました!

僕がブログを書くのも今年で3年目になります!
上手い事書くというよりかは有益な情報をわかりやすく伝えていきたいと思っていますので、
本年度もよろしくお願いします!

 

 

2020年は東京オリンピックが開催される記念すべき年です!

1964年に東京オリンピックがあって今回大会は56年ぶりの東京開催になります!

我々が生きている間に東京オリンピックが行われること。
生きてる間にちゃんと記憶に残せるチャンスがあることってこの先ないと思うんですね。

 

だから日本中で現地やTVで見ましょう!!

熱くなって応援するためには、オリンピック中に就職活動やっていられないですよ!
アルバイトも!

ではどうするかというと、早め早めに行動(就活)することです!

今回の東京オリンピックは7月24日から始まるので7月の中頃では就職活動を終わらせておきたいですよね!
では、7月の頭には内定が出ている企業から1つに絞らなくてはいけません。
また、6月の中頃には内々定を揃えておきたいところです。
では、何社受けるかは人それぞれですが、3ヵ月前には選考を受けておく必要がありますね。
ということは、会社説明会を1、2月から行った方がいいですね!

 

じゃあ今何月ですか?
そう!1月です!

まだまだ時間があると思ってはだめですよ!
もう就活生の社会人へのタイムリミットは始まっています!

今すぐにでもスーツ着て筆記用具持って会社説明会に行きましょう!!

ZEALも会社説明会を積極的に行っています!
説明会では、営業体験も行ってます!

何回も言いますが時間はありません!

みんなで東京オリンピックに夢中になるために
早く就活しましょう!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 就職活動をする意味。
Next post 名言集でGO!

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です