0 0
Read Time:21 Second

こんにちは!最近気分転換に
23㎝髪を切った秘書室の齋藤です✂️

もうすぐ3月ですね(^▽^)
気温差が激しい今日この頃ですが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか🌟

影響力

最近、私は大学時代の友人に会いました!!

彼女は現在、島根中央高校の女子硬式野球部の監督をしていて、卒業式ぶりの再開でした(o^―^o)⚾️

大会の抽選会という事で関東に来ていたのですが、
久しぶりに会うのでどんな感じで再会するのかドキドキしていました・・が‼️‼️(笑)
会ってみると昨日まで一緒にいたかのような感じで、一言でいうと「相変わらず」という感じでしたね・・😅

現在は高校の部活の監督をしている彼女は、色々なことを経験して
「あ、凄いな」と素直に思えるカッコいい女性になっていました✨

23歳で監督って凄くないですか・・?

大学生時代の思い出話や、今の生活について話していくうちに「私も頑張ろう!!」と吹っ切れるような気持ちになれました。

今度会うときには、私の成長した姿を見せられるように色々な事に挑戦していきたいですね‼️
こんな私の最近の出来事なのですが、何を伝えたいのかと言うと

自分をプラスにしてくれる人の存在」は凄いな・・と改めて思いました
私は彼女にパワーをもらいました😊

影響力のある人って、その人それぞれで違うと思いますが
きっと誰でも1人はいるはずです!!
もちろん、友人や近い関係の人ではなくても、芸能人やスポーツ選手だったりしますよね!
共通して言えることは「魅力的な人」だと思います。✨

みなさんも自分の魅力を最大に引き出してみてくださいね🥰
私もそんな影響力のある人間になりたいと思う今日この頃でした🔥

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 悩みが多い人は徳をする
Next post 宇宙から見た地球

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です