0 0
Read Time:9 Second

こんにちは!

きなこもちのチロルチョコが大好きな大部です!

 

体調管理できてますか??
コロナウイルスの影響で学校閉鎖があり、企業でも様々な対策が行われています!
手洗いうがいはもちろんのこと、部屋に入る前は服を叩いたりしないと心配ですよね!

それに食事も大切です!

 

今回はその食事について書きたいと思います!

 

皆さんは1日に3食しっかりと食べていますか?
僕は1食しか取りません!
その1食を僕はしっかり食べます!

アスリートは1日3食栄養を考えた食事だったりしますが、人によっては1日1食の方も多いかと思います!

1食しか食べないのは健康面でどうなの?っと疑問に思う方も多いかと思いますが、
医学的には1食の方が体調が良くなるという結果が出ているそうです!
1食で少量にしてしまい栄養失調に陥ったった人もいたみたいですが・・・

まだ僕が1食生活を始めて2週間ですが、体重はー2キロ減りました!!笑
今までスーツのお腹周りと太ももの辺りにきつさを感じていましたが、
今では余裕があります!

そして仕事中に眠くなる事がなくなりました!
朝も寝足りないなーっていう重い感じもないし目覚めから良いんですよね!

その分仕事も頭がきれるというか、以前よりも仕事の効率が上がったと思います!

是非皆さんも1日1食生活やってみてください!

ネットで調べれば情報はたくさんのってますよ!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 新型コロナから採用を考える
Next post Thank You Letter

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です