0 0
Read Time:19 Second

こんにちは、秘書室の田中でございます。

花粉症の時期でもありますが、
皆さんは、お辛くないでしょうか。
なんだかくしゃみをするもの、いつも以上に我慢をしてしまう今日この頃です。

サンキューレター

さて、弊社には、支店が7か所ございまして、
そちらの1つ、九州支店に先週行ってまいりました。

九州支店には、コールセンターが併設しており、
この度、『サンキューレター』を始動するにあたり、
ご挨拶・ご周知・お打合せも兼ねて伺いました。

コールセンターとは、皆さんどのようなご想像をされますでしょうか。

朝礼、昼礼があり、退勤時には、一人一人全員がトレーナーに挨拶をする。
案件を獲得すると、全員で喜ぶ。
和気藹々とした雰囲気と、
数字を追う皆が同じ方向を目指す高い志

弊社の仕事は、中古車のお買取りをさせて頂いておりますが、
そちらを実現するために、たくさんの人が関わっております。

『サンキューレター』は、
お車をお買取りさせて頂いた、お客様へのお礼状です。

伝達手段が発達し、
パソコンで作成したお礼のお手紙は、「上書き」の少しの修正のみで、
一瞬にしてたくさんの人にメッセージをお送りすることができます。

そちらを、あえて手書きでお送りする。
打った文字では伝わらない行間や、想いを紙にしたためる。

コールセンターのアポインター・営業・そして秘書室の想いが
お客様に伝わるよう、を込めてお送りしたいと思っております。

最後に…

皆さんは、履歴書をパソコンで打ちますか。
それとも手書きで書かれますでしょうか。

自分で決めることの出来る未来、

誤字脱字で…何度も書く…履歴書。
しかし1枚、そして1枚が力強い字となり、一層自分の想いを強くしてくれると思います。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 1日1食のメリット!?
Next post プレゼンテーション、上手くなるには?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です