0 0
Read Time:26 Second

こんにちは!秘書室の栗原です。

気が付けばもうすぐ5月!!
毎年みんなが楽しみにしているゴールデンウイークがあります✨
いつもだったら旅行やBBQ、キャンプにドライブ、潮干狩りなどなど、
楽しいイベントで大盛り上がりのはずなのに‥‥😔
しかし!置かれている状況はみんな同じ!!
グチグチ言っても仕方ありません!!
いつもはせっかくのお休みと動き回っていたのを、
ゆっくりと身体を休ませてあげるいい機会ですね♪

皆さまはコロナが収束したら行きたい場所はありますか??
私はディズニーランドです🐭!!(笑)
本来であれば3月13日に友人とディズニーに行く計画をしており、
一ヶ月前からお休みもいただいていました・・・
それなのに……2月29日からの休園が決定😭
ゲストの安全と健康を優先しての苦渋の決断、仕方のないことです。
そうです。仕方のないこととわかってはいるのですが、
1デーパスポートが8,200円に値上がりする前に行きたかった!!
それが本音です。(笑)

皆さんは知っていますか??

そんなディズニーの最近あった記事をここに載せたいと思います!
LINEニュースなどでも出たのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
アメリカのディズニーワールドが、一向にコロナ収束の気配が見えず、
営業再開の見通しもまったく経っていない状況のなか、
年パス所有者の方々に送った一通のメールが話題となりました。
以下、メールの内容です。

 

“年間パスポート所有者の皆さまへ”

わたしたちの最大のファンであり、最も忠実なゲストである皆さまに
感謝の気持ちをお伝えするためにメールを差し上げました。

私たちの世界の一員になってくださりありがとうございます。
お互いに協力し合ってくださりありがとうございます。
そして、この未曾有の事態に必死に耐えてくださりありがとうございます。

一緒に笑ったり、歌ったり、お祝いしたり、叫んだり、
『オォー』『アァー』と声を上げたりしましたね。
世界中を旅したり、海の底にある世界を訪ねたり、
遠い遠い銀河系まで冒険に出かけたりもしましたね。
でもまだ終わりじゃない。

ディズニーの魔法は今もここにちゃんとあります。
その時が来るまで、ここであなたのことを待ち続けています。
次にお会いする時には今まで以上に大きな意味を持つことでしょう。

世界で最もハッピーな場所に皆さんを歓迎できる日が来るまで、
家で安全に過ごしながら、夢を見続けてください。

心を込めて、
ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート・ファミリーの一同より。

 

そこには日頃の感謝の気持ちと、”いつまでも待っています”という
心温まるメッセージがしたためられていました。
臨時休業中もゲストへの気づかいを忘れないところがさすが夢の国ディズニー✨

私たちの業界も、お客様がいてこそ成り立ちます。
みんながいつまで続くかわからないこの状況に不安を抱いている今、
お客様の気持ちに寄り添える言葉をお送りすることは
とても大事なことなのだと感じました。

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 日本、どこまで沈む?
Next post ASAP~早めの行動~

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です