0 0
Read Time:20 Second

こんにちは!秘書室の栗原です。
最近の休日は焼肉ばかり食べています!
何が食べたいか聞かれたら、迷わず「お肉!」と答えます(^-^)
これからどんどん暑くなるのでスタミナつけていきましょう♪

そんな今回はZEALのランチ事情をお話します!
仕事をする中でお昼に何を食べようと考えるのは
密かな楽しみではないでしょうか…(わたしだけか笑💦)

1番使用頻度が多いのは、やはり『コンビニ』ではないでしょうか!
気軽に早く手に入るという点で、さっと済ませる方も多いかと思います。
そしてZEALが入っているビルの1階がファミリーマートなので、
雨の時でも濡れずに買いに行けて便利です☔!!
ちなみに、少し歩けばセブンイレブンやローソンもありますし、
目の前には「まいばすけっと」というスーパーもあるんです(^-^)

そして『お弁当屋さん』で買う人も多いです!
お弁当屋さんはいろいろな場所に点在していますが、
コロナ以降、テイクアウトできるお店も増えました!
会社の横にも600円でお味噌汁付きのボリューム弁当があります✨
ですが、人気のお弁当屋さんは12時前から並んでいることが多く、
遅い時間だと売り切れている可能性もあるので気をつけましょう!

そして・・ZEALの周りは密かに『カレー』激戦区です!!(笑)
大通りから少し中に入ると本格的なインドカレー屋さんが2店舗に、
スパイスが効いたルーが売りのカレー屋さんがあります!
(ちなみにこちらのカレー屋さんには某テレビ局のアナウンサーさんも来ていたとか!)
その他にも近くにスープカレーのお店やココ壱もあります!

秘書室ではこの間、UberEatsでケンタッキーのチキン&ビスケットと
モスバーガーのナゲット&オニオンリングを注文して持って来てもらいました。
全体的に茶色い!!(笑)
席を外せない業務の時にUberEatsを利用する社員も多いです!
注文できるお店も多いですが、普通に買いに行くより高くつくので
余裕があるときに限りますが💦(笑)

新橋・汐留・大門には徒歩で行ける距離に会社があるので、
ランチを食べに行く人たちもいます!
皆さん、その日の気分で変えていますね!

もし会社説明会や選考などお近くにいらした際はランチしてみてください!
会社の周りには美味しい発見があるかもしれませんよ(^-^)♪

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post チームプレーが出来る人の特徴
Next post 何を一番“大切”にするべきか

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です