こんにちは!
この夏。体重が増えてしまった人事部の白井です!
どんなダイエット法を試しても続かないあなた。嫌になっていませんか?

そんな皆さんに朗報です!
『食べながら痩せる』ダイエット法があります!
学校にバイト。。。運動して痩せるなんて大変ですよね。

人の身体は約60兆個の細胞からできており、その細胞は3か月で完全に入れ替わると言われています!
『細胞が入れ替わるまで3か月。ダイエットも長く続けないといけないのか~😭』って思う人がいると思います!
皆さん考えてみてください!当たり前のように私たち人間は毎日必ず食事をしていますよね?
そう、自分の身体は、自分で口にした食事から出来ています!

❝食を変えたら、身体も変わります❞

現在、私自身も実際に行っている食事を紹介します!

〇食べる順番です!
①野菜→②汁物→③肉・魚→④米(炭水化物)

〇摂取したい食べ物
「マゴワヤサシイ」という言葉を聞いたことがあると思います。
・「マ」・・・豆類
・「ゴ」・・・ゴマ、種子類
・「ワ」・・・わかめ、海藻類
・「ヤ」・・・野菜
・「サ」・・・魚類
・「シ」・・・しいたけ、キノコ類
・「イ」・・・芋類
を積極的に摂りましょう!

〇良く噛む!
目標は30回。。。←なかなか難しですよね。
まずは、食を味わって食べてみましょう!

💡豆知識💡
ダイエットで懸念されている『炭水化物』!冷やした状態で食べるとダイエット効果あり⁉

いろんなダイエット方法がありますが、一番身近な食生活を見直してみてください!
まずは、1週間試してみては?
“健康第一”に楽しく挑戦してみましょう!

継続は力なり!です!
苦手なこと継続することはとても苦しいですよね。しかし、継続しないと新しい出会いや成功はありません。
地道な努力をした者が、いずれ必ず成果が出ます!
今の時代に合わない根性論かもしれませんが、私は、自分の目標に向かって頑張り続ける姿はかっこいいと思います!目標に向かってやり抜く力は必ず自分の将来への肥やしになります!
「やり抜く力が成功を生む」とも言われています!
学歴や知能の高さではなく、「情熱」と「粘り強さ」=「やり抜く力」が大切です。 目的を達成するために長期間、継続的に粘り強く努力することによって、物事を最後までやり遂げることが成功のカギとなります!

「自分には無理だ」・「向いていない」などとすぐに諦めてしまう方は、「継続は力なり」という言葉を信じて、今日も一日コツコツと努力を積み上げていきましょう!!

【お知らせ】
〇ロティサリーチキン 「ALZE」

HOME

ダイエット食に是非!
骨付きの鶏を一羽そのまま、ロティールと呼ばれる技法で、低温でゆっくりと時間をかけ余分な脂を落としながら焼いていくため、カロリーを抑えたヘルシーなチキンです。
※デリバリーもやってます(^▽^)/

Previous post ハングリー精神!
Next post 9月に入り・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です