0 0
Read Time:17 Second

皆さんこんにちは~
最近は家という選択肢しかない休日が味気なく感じてしまい、家で楽しめる趣味を探している人事部・高橋です!

あなたに贈るメッセージ

日々色々な名言や格言を見聞きすることや、知り合いもしくは自分にも座右の銘があったりと、
良いメッセージを聞くことって多くありますよね。
その中でも、私が色々検索してみて「いいな!」と思ったものを皆さんにもお贈りします。

感情は表情に出る
動揺はに出る
生活は体型に出る
だらしなさは歩き方に出る
考え方は態度に出る
自信はに出る
気力は姿勢に出る
生き方は顔に出る

こういう言葉ってよく聞きませんか??
私はダイエット関連の記事を見るときに、似たような言葉を目にしてきました。

ダイエットだけではなく、
あなたが日々どのように行動し、感情を動かされ、決断し、生きているのか。
全てが集約されていると思います。

表情・声・歩き方・態度・目・姿勢・顔。
これらは全て見た目のことですよね!

社会人になって。
アルバイトをする上で。
部活動で練習をしているとき。
サークル活動をしているとき。

シーンは様々ですが、あなたが何かアクションを起こすときは
内面で思っていること・感じていることは全て見た目に表れます。

生活をする中で全てが全て順風満帆ではないし、10割楽しいことだらけではない。
しかしその中で、
マイナス面に関してはいかにして表に出さないか。
プラス面に関してはいかにして表に出して相手に伝えていくのか。
これが鍵となってきます!

普段を何気なく過ごすのではなく、
見た目に表れてしまうということを意識して過ごしてください!

以上、筆者から伝えたい言葉でした👏

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 求められる人材
Next post Change

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です