0 0
Read Time:14 Second

皆さんこんにちは!
コロナ太りを言い訳に、ご飯もお菓子も食べ過ぎてぶくぶく肥えている人事部・高橋です!

我らが住む“日本”

日本が世界でも通用する産業、即ち自動車産業です。
知っている方も多いかもしれませんが、日本の自動車は世界トップランクであり、需要が高いのです。
しかし、需要が高いのは乗用車だけではありません。
日本製のトラックは勿論のこと、その中でも特に中古トラックをはじめとした商用車の需要が何よりも高い!
あなたはこの事実をご存じでしたか?

ココがスゴイ!

日本製のトラックは機能面燃費面など、海外製の物よりも優れた個所が多くあります。
もちろん機能面や燃費面も高く評価される要因ですが、海外需要が高い一番の要因は・・

日本製トラックが持つ耐久性

日本製のトラックは機能面・燃費面以外にも、
故障が少なく丈夫で壊れにくい耐久性安全性を追求して設計されています。
だからこそ海外メーカーよりも2倍以上の耐久性を持っている車種が多く存在しているのです。

他にも・・
日本のような厳しい車検制度を持つ国はほとんどありません。
検査は何度も行っているからこそ、海外では日本で使用されていた日本製の車というだけで、
安全性・機能性が保証されている信頼性のトラックであると高く評価されています。

我々の仕事

日本だと少し傷がついたり故障したというだけで手放す方がほとんどです。
しかしそれをスクラップにしてしまうのはあまりにももったいない!!

メンテナンスをある程度すれば、その後も5年10年も海外で使っていただけるんです。

だからこそ、我々の仕事が海外で困っている人たちの生活を支えられる。
だからこそ、我々がしている商用車のリユースが成り立つ。

どうせ仕事をするなら。
ただ生活に必要なお金のためではなく、
困っている人たちの助けとなれるような、そんな仕事を一緒にしてみませんか?

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post ニュースでよく見る「国」
Next post 5Sの必要性

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です