0 0
Read Time:8 Second

おはようございます!
3月のお引越しに向けて着々と準備しています、人事部・大部です~!

どんな難しいプレーも当然やってのける。
これがプロであり、僕はそれに伴う努力を人に見せるつもりはありません。

さすがの一言に尽きますね!
皆さんご存じのイチローの言葉です!!

仕事をする中で、常にやってきていることや新しく始めること!様々化と思います!
ZEALではいっぱい失敗していっぱい学べ、とは言いますが、
取り組むからには失敗前提ではなく、
「やってやるぞ!」という意識って特に大事だと思うんです!!

苦労や努力を見せず、契約をちゃんともぎとってくる。
そんな人、かっこよすぎじゃないですか!!

僕も仕事をする中で、社内の人間はもちろん、
学生からも「大部さんすごい!」と、仕事を当然のようにやった中で思ってもらいたい!
そんな欲のある自分を改めて感じた大部でした!!!

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 聞き出す力
Next post 世の中カネが全て!・・なのか?

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です