1 0
Read Time:21 Second

おはようございます!

今週も明るい気持ちで充実した1週間にしていきたい、

そんな1週間になる気しかしていない長瀬です🌞

 

皆さんはどんな週末をお過ごしでしたでしょうか。

 

 

タイトルの“MAKE THE JUMP!”ですが、

実はつい最近 ゲストハウスで仲良くしていた友人から、なんの前触れもなく届いたメッセージでした。

この友人はブロックチェーン関連のビジネスをしており、

今はヨーロッパ?もしくは中東?あたりを旅行しています。

最後に日本で会ったのは、2021年9月。

久しぶりにメッセージが届いた!と思ったら、そんなインパクトフルな一言でした。

 

どういうわけか このメッセージをマイに伝えるべきだと思った、と感じたそうで

私の中でも腑に落ちたところがありました。

 

 

行動に起こせ!と、”Make the jump”を解釈したわけですが、

どうやら私がくすぶっているように見えたのか(オンライン上で…? hmm)

背中を押してくれる熱いメッセージを受け取りました。

 

… と私は今まさに 自分自身のキャパシティとスキルを試されているのかも。

なんて、人それぞれ捉え方は違いますが。

先週に続いて「言葉」について今回も ふと感じたこと、書いてみました。

 

 

皆さんの中にもくすぶっているアイディアや、計画、実行してみたい何かはあるのかな。

その何かを実現するための着火剤は、何でしょう。

ここまで読んでくださった方は、こっそり私まで教えてくださいね^^

 

 

Have an amazing week ahead! ✨

Happy
Happy
0 %
Sad
Sad
0 %
Excited
Excited
0 %
Sleepy
Sleepy
0 %
Angry
Angry
0 %
Surprise
Surprise
0 %
Previous post 人を知って自分を知る
Next post 3か月目の新卒の仕事

Average Rating

5 Star
0%
4 Star
0%
3 Star
0%
2 Star
0%
1 Star
0%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です